コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。

昨夜も書きましたが、良かったというより、ホッとしております(笑)

青木も山田哲人も村上も居て(ダントツ)最下位でしたからね(苦笑)

本来、大型補強しない球団ですので(苦笑)石山も含め、一人でも欠けたら(ライアンは微妙ですが…)来シーズンは(本当に)100敗しちゃいそうで(笑)←って笑えない。

高津は…
高津は…
高津は…
選手時代好きだったんですけどね。

NPB、メジャー、韓国、台湾、更には独立リーグと、いろんな意味で経験値は高かったので、ソレを監督として活かしてもらいたかったのですが…

コレがプロ野球の監督の難しいところなのか…