SMBC日本シリーズ

にしても…
おっ!!
今夜球審じゃん!!
コレはゴイスだぁ~
日本シリーズ球審を任される立場になったんだぁ~…

と思ったら…
随分前に、既にやってた(笑)
更には、WBCすら経験してた(笑)

NPBの審判は、オールスターと日本シリーズを任されてこそ一人前!!と聞いた事があったので…
※(ほんの)少し他意はあります。


そんな中(どんな中?)
f:id:koryov:20201122235851p:plain
【本当にソフトバンク…ヨイツですね(驚)】

シーズン中、セ・リーグでは、やりたい放題無双状態だったジャイアンツが…(あっ、頭に地名が付くジャイアンツじゃなくて、読売ジャイアンツです)

あくまで、この2戦ですが、やりたい放題やられてる感じですもんね。

先週の月曜日の報ステ中田翔が出た際…『(ソフトバンクは)出て来るピッチャー、出て来るピッチャーみんな150km以上を放る…』的な事を言ってましたが、確かにピッチャーも凄いですが、守りも走塁も隙が無さすぎですもんね~

そりゃヨイツだわ…と。


今、考えると、2015年…よく一つ勝てたなぁ~と(笑)


火曜日からは場所を移してペイペイドーム。
流れ変わりますかね!?

どちらも応援してない、ただの(ミーハーな)野球ファンとしては、先日も書きましたが、久々に第7戦まで観たいですが…

その火曜日はテレ朝で中継。
民放野球実況の第一人者の清水アナが担当。
2013年WBC台湾戦の『ランナーがスタートしている!!鳥谷がスタートしている~~~』
昨年のプレミア12の決勝の『ぎゃくて~ん!!スリーラ~~~~~~ン』等の名実況が記憶に新しく、ミーハー野球ファンの私としては、その部分でも第3戦(も)楽しみです。