コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いろいろと複雑な中、またまた連絡ありがとうございました。

私ごときですが、お気持ち充分にお察しします。一緒にするつもりは、毛頭ございませんが、私も同じ境遇になったら、簡単には区切れないと思います。

特に私の場合は、典型的な…◯◯◯◯と言っても過言ではないので…


時が解決してくれる…など安易なことは言えませんが、時々覗いて…『また意味ふな長文書いてる…』って笑ってやってください。

にしても、以前も伝えたかも知れませんが、今年には入り(失礼ながら小枝監督を含め)3月まで毎月…って感じでした。

何年か前までは『おばあちゃん(おじいちゃん)が…』ってケースだったんですが、適切な表現じゃないかも知れませんが、自分の年代もおくりびとする年になったんだと…

野球…
(私が言うのもなんですが)出向く気になれば嬉しいです。