コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私…(散々紅陵ファンを謳ってながら)貴之のそんな一面、全然知りませんでした。

でも、そういう顔を見れたようで、少し嬉しかったりも…でした(笑)

貴将、何度も何度も書いてますが、本当に何とか、どんな形、どんな立場、どんな使われ方でも、一軍を死守してもらいたいです。

おっしゃるように、マリーンズは、ドラ1を含め、またまた貴将の(一軍への)壁となる選手が入り、正直一層25人の枠が狭まりますが、プロ野球は学生野球と違い、一年経っても先輩は抜けませんからね。

そりゃ大変だぁ~と。

ただ…その大変な中に入れた訳ですからね。その節も書きましたが、来年やらないと(やるでしょうけど。いや、やりますね)ラストイヤーになりかねない。

月並みながら、本当に頑張ってもらいたいです。


井口監督は…
変な?ネタ?で話題になっちゃいましたね…