コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね‼
全自作って、なかなか出来ませんよね‼ しかも作る曲、作る曲センス良くて耳に残りますし。吹田先生凄いですよね‼

燃えろ紅陵は気がつきませんでしたが、狙え紅陵はもしかして…と思ってました‼

加須市の学校の時に聴こえましたが、聞き間違いかなぁ~…と敢えてここに書かなかったのですが、やはり『狙え』だったかぁ~と(笑)

ただ…(お約束になりますが)
本家本元を甲子園で聴きたいです‼


貴之は…
あの点差でしたからね。
私も今夜は(さすがに大丈夫かなぁ~)と…

う~んなんなんでしょう?
勝ち星に見放されてると言うのか…

とは言え…貴之にも6回以降も、もうひと頑張りしてくれ‼と