拓大紅陵☆野球祭りでしたね

土曜日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。
前の試合も延び、開始時間も大幅?にズレて待ちも長かった中、応援お疲れ様でした。

先ずは県大会。

当たり前ですが、勝てば次があり、更にその次へ向かう可能性もあります。可能性があれば、何かを起こすことも多分にあります。

伊場君達現役の皆さん。さぁ行きましょう!!!!!!その顔を上げて!!!!!!!
新しい風に心を洗いに!!!!!!

秋の負けは置いて行けばいいんです。
ふたたび始まる17年ぶりの甲子園のために!!!!!!


そして昨日土曜日は、伊場君達現役の裏で、社会人野球のOBがWドームの一つ。京セラのキップを懸けて日立市長杯が。
鈴木秀範監督の日本製鉄かずさマジック。

イメージ 7

【稜也君の日本製鉄鹿島】

イメージ 1

【稜也君。主要公式戦初登板でしたでしょうか!?】

佳祐君のJFE東日本VS優世君の熊本ゴールデンラークスの紅陵対決。

イメージ 2

【優世君。2番レフトでスタメン出場】

イメージ 5

【ヒット一本に盗塁。持ち味は発揮出来た感じですね】


JABA主催。優勝すれば京セラ。ここで勝つと(一層)都市対抗へ集中出来ますからね。どこも負けられませをよね。

更に…
ZOZOでは、千葉県大学野球春季リーグ戦の第2節が!!!!!!

イメージ 3

【寿コンビに滉陽君の情報大学先勝ですね】

イメージ 4

【度会君、今シーズン初スタメン(京哉君もベンチに入ってますね)】

しかし度会君(私の中では、度会君と言えば基輝君)第1節の2試合代打出場したのと、昨日の追加点となる犠飛。今春ここまでながら、いいところで打ちますね(凄)

情報大学も中央学院も、前節は第3戦まで行きながら、勝ち点を落とし、2節からは絶対に負けられない(落とせない)中、この先勝を活かしてもらいたいですね。

昨日、武大から先勝した、敬愛大学がノッてますが、この5~6年。6月の全日本大学野球選手権は、海保君・結縄君・稜也君・優世君と紅陵OBに大いに楽しませてもらいました。

その分、昨年は寂しかったのも本音なので、今年も神宮(ドーム)へ紅陵OBの応援に行きたいです(と言っても、敬愛大学には櫻井君が入部してますが)

イメージ 6

【目指せ神宮!!がんばれ!!紅陵OB】