春季関東地区高等学校野球大会千葉県予選組み合わせ明後日決定

春は(秋もですが)日程が決まってる分動きやすいので助かります(メタボだけど(笑))

毎大会同様、相手は全く気になりませんが、場所はかなり気になります(今大会はゼットエーが主要球場だけに、ゼットエーが多い!?)

春は唯一甲子園へ直結しない大会とは言え、紅陵が甲子園へ戻るには、かなり重要な大会ですよね。

勿論、勝ったから、勝ってるからで紅陵を応援しているわけではなく、好きだから(勝手に)応援してますが、可能性がある以上…

イメージ 8

【2003年秋感動の地。大宮公園へ行きましょう!!!!!!】


紅陵が紅陵であるために~勝ち続けなきゃならない…とも言いますし…

イメージ 1

【今度は5月6日に出待ちの挨拶が聞けることを願っております】


先日来、OBの千葉県大学野球春季リーグ戦の模様を書いておりますが、先程紅陵ヲタ仲間とメールをしてて…(私はLINEをしてないので(笑))

イメージ 2

【商大、工大、淑徳、日大生産等にも紅陵OBが居ますが、一部以上に混戦のようですね】

そんな中、近年多くのOBが進む千葉工業大学

イメージ 3

【月曜日の試合(も)海太君・峯岸君がスタメン出場。坂上君もがんばれ!!!!!!!】

海保君はご存知、寿コンビや京哉君や、昨夜紹介した、小澤君の同期。下級生から試合に出続け、二部ながらベストナインも獲得。今春は更に副主将も兼務。理系は講義とかも大変かも知れませんが、ラストイヤー、寿コンビ・京哉君同様悔いなく、ケガなく頑張ってもらいたいですね。

イメージ 4

【正直、長生の森は前泊しないと行けないような距離ですが、茜浜なら行けるかな…(イケてませんが)】


こちらも、先日来書いております、社会人野球の日立市長杯…

イメージ 5

【日本製鉄鹿島の稜也君…】

イメージ 6

【熊本ゴールデンラークスの優世君…】

お二方共にお疲れ様でした。

そして…

イメージ 7

JFE東日本の佳祐君。あと二つ勝てば京セラですね】