北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 シーズン3勝目を懸けて 今夜中五日でスワローズ戦先発☆☆☆

ちなみに…(私は紅陵が大好きな大のスワローズファンですが)

なんの躊躇もなく、貴之を応援します!!!

イメージ 1

【しかし中五日は意外だったなぁ~…】
打席に立ってもらいたい思いと、聖地甲子園のまっさらなマウンドに上がってもらいたい思いがあり、タイガースとの頭を予想してましたが…

まぁ前回は8回途中まで投げたとはいえ、球数少なかったですからね。問題なく放ってくれますよね。

敢えて言うなら、スワローズ打線…特化として空気を読まずに(無駄に)爆発する時あるからなぁ~…(苦笑)

それでも、今の貴之なら大丈夫ですよね。昨年今年と、2試合続けての好投は無かったと思うので、今夜の登板が(更なる)飛躍のきっかけになってもらいたいです。

イメージ 2

【がんばれ!!!貴之☆☆☆でも…(しつこいけど)打席に立つ貴之も見たかった】

イメージ 3

【『自信ない』って奥ゆかしい程謙虚ですね(笑)】


貴之が高一だった時の、メイプル打線の安打製造機は佳祐君。
その佳祐君のJFE東日本。

イメージ 4

【一決進出ですね(嬉)】

二決、三決には進出決定となりましたが、あと一つの厳しさは、応援の身ながら情報大学とラークスで痛感してますので、ここで一抜けして、バトンをマジックに繋いでもらいたいです。

イメージ 5

【がんばれ!JFE東日本☆魅せろひと振り佳祐君☆】