コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

その節も書きましたが、事情が事情ですしね。
致し方ないと思ってます。

でも、ちょっと不思議なんです。
本文でも表記しましたが、勝ったことは勝ったことで凄く嬉しいのですが、その嬉しさが…(うまく言えないのですが)

昨日は、首都圏全般がそうだったようですが、本当に超~~~~風が強く、集中力が途切れてもおかしくない中、いいゲームでした。

最終回、ノー二を活かせなかったら…とは思いませんでしたが、結果的に逃げ切って、僅差ゲームを経験したのは、若い紅陵にとってはプラスになるかなぁ~と(勝手に)思ってます。

いろいろ多忙の中、改めて、コメントを残してくださり感謝します。