第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵準決勝へ

日曜日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。時折小雨の降る中応援お疲れ様でした。
f:id:koryov:20191001005950j:plain
【コレで準決勝進出ですね!!】

その準々決勝。もうなんも言えね~~とも言えますが、それよりも…『劣性に耐えて良く頑張った!!感動した!!』この言葉に尽きます。

この言葉しか言えません。

しかし、しかし、竹内君の連日の熱投・粘投は無論。フィールド・スタンドが一体となって、本当に本当にみんながみんな頑張りましたよね!!

負けるかも…なんて思って観たことなど一度もありませんが、それでも不思議な感覚を感じたのも事実でした。

まだまだ戦いは続きますが、ここまで来れました。来れました。

先を見ずに、土曜日の準決勝ですが(にしても嬉しかったなぁ~~久々にブブカして携帯落としちゃいました(笑))秋県開始以来…バカの一つ覚えの如く(実際かなりのアホなんですが)いつも同じ事を書いてますが…

私はマリンメッセ福岡他で、バルーンをバンバン叩く画が誰よりも似合いませんが…『勝ち取れよbigshot!bigshot!』ならぬ『勝ち取れよ!群馬!群馬!』を願う思いは人一倍ございます。

日曜日の一勝が、紅陵にとって『KORYO正面突破』となり…篠田君達が紅陵を応援する全ての人に贈る『超新星からのメッセージ』の内容が…『伊達に待たせたわけじゃない!!』こうなることも合わせて願っております!!


日曜日…私はどうしてもの用がありまして…『もとめてやまじ~わが理想~~』が終わり、スタンドに挨拶する姿をスタオベして、即撤収して掟破りのバスに駆け込みましたが、その超~~満員のバスの乗客の方々の口からも『面白かったね~~』『いい試合だったねぇ~~』等と言った声を拾いました。

当然、紅陵を応援してる方だけではなく、第一試合の応援の方々も乗車してる訳ですが、多くの方が(紅陵に)応援と期待してるのも事実です(小松君の打球…登生君のサヨナラの生還…地鳴りのような凄い(うゎ~と言う)声がゼットエーに響きましたもんね)

ここまでの4試合…
苦しみながら耐えて凌いできたように…
土曜日の一戦も…

力と技と団結で…
f:id:koryov:20191001130545j:plain
【がんばれ!!紅陵野球部☆☆】