第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵2年ぶりの準々決勝進出を懸け 今日出陣

今日も天気が微妙な中、秋県も中盤戦へ入っていきますね(無論、狙うは終盤戦でもある最終日)

ここまで投手陣は2試合計2失点。打線は…まぁ水物と言いますからね。ここ一番で集中打を見せ爆発炸裂してくれたら。

先週末は共に苦しかった2試合。若い紅陵が耐えて凌いで、粘った戦いは力になってると思います。それは、フィールドの頑張りもありながら、スタンドの控え部員も良く声でアシストしてますよね。

当然…『白とエンジのユニフォーム』に憧れ、本来は自分達もグランドに居たい中、あの声の力は本当に大きいよなぁ~と!!!!

プロ野球ではなく、高校生の部活動ですからね。誰かのために…は無いでしょうが、スタンドで応援する控え部員や毎試合大勢駆けつける保護者の皆様のためにも、頑張ってもらいたいですね。


その節も書きましたが…私は、丸善インテックアリーナ大阪他で、バルーンをバンバン叩く画が誰よりも似合いませんが…『紅陵の瞳に群馬は写ってるのか…』とか『群馬に向かって激しく突き抜けろKORYO KORYO for dream』とか『KORYO奇跡起こせ~夢を乗せ動き始めてる』とか『喜び悲しみ受け入れて応援する ありのまま群馬へ向かえ』とか『太陽が西へと見えるとき ほら群馬も近づく 紅陵を乗せながら KORYO時代を創り出す 新しいAgeへ 秋からはじまるmaple Boy』そして(お約束(しつこくてすいません))勝ち取れよ!bigshot! bigshot!ならぬ『勝ち取れよ!群馬!群馬!』を願っております。

上空が少し心配ですが、出発の準備をしつつ、ちょっと仮眠して、ゼットエーへ行ってきます!!!!

この二戦同様…
f:id:koryov:20190928001720j:plain
【守って粘って耐えて凌いで…】

力と技と団結で…
f:id:koryov:20190928001812j:plain
【がんばれ!!!!紅陵野球部☆☆☆☆】