第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵準々決勝へ

昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。上空怪しく曇り空の中応援お疲れ様でした。
f:id:koryov:20190929004439j:plain
【コレで準々決勝進出と共に春のシード権獲得ですね!!!】

その三回戦。さすがに(慣れたので?)スタメン発表で驚きはしませんでしたが、94・95年の仰木監督オリックスの如く?猫の目打線と言うのでしょうか?和田マジックと言うのでしょうか?日替わり打線が続きますね。

派手に打って、大量得点こそ挙げてませんが、この日替わり打線。現段階までは、機能してる感じもしますね(併殺が多く感じてはおりますが。すいません生意気に)

しかし、しかし、しかし…竹内君。初戦に続き熱投の粘投で、昨日も良く抑えて良く踏ん張りましたね。魂の投球と言うのでしょうか?こちらも見てて熱いものを感じずにはいられません。清田君もナイスリードでしたね!!!

コレで2年ぶりの準々決勝進出に春のシード権獲得。まだまだまだ戦いは続きますが、ここまで来ました。来れました。

先を見ずに、今日の準々決勝ですが(にしても◯◯決勝って冠が付くのは(素直に)嬉しいです)この数日バカの一つ覚えの如く(実際かなりのアホなんですが)いつも同じ事を書いてますが…

私は丸善インテックアリーナ大阪他で、バルーンをバンバン叩く画が誰よりも似合いませんが…『勝ち取れよ!bigshot!bigshot!』ならぬ『勝ち取れよ!群馬!群馬!』を願う思いは人一倍でございます。

ここまでの3試合同様に…
力と技と団結で…
f:id:koryov:20190929005934j:plain
【がんばれ!!!紅陵野球部☆☆☆】