第72回秋季千葉県高等学校野球大会 拓大紅陵2年ぶりの関東大会出場を懸け 今日出陣

今日も天気が異常気象でしょうか。かなりツイアな1日が予想されますが、秋県も終盤戦。試合も激熱なゲームになる事を願っております!!

ここまで4試合。苦労して耐えて凌いで勝ち上がりました。

若い力で今日も嵐を呼ぶぞ!!燃えろはばたけ勝て!!勝て!!勝て!!と一年生のメイプルパワーならぬヤング紅陵のヤングパワーを見せてくれてた中、準々決勝では登生君、柊頼君、小松君、竹内君等の二年生の力も加わりました。

残り2試合です!!
いや、6試合ですよね!!

フィールドの力は勿論、スタンドの声援と言う力もプラスして、ここから(更に大変ですが)もうひと踏ん張り、もうひと踏ん張りも願います。


秋県開始から、しつこいぐらい書いておりますが、私は、広島グリーンアリーナ他で、バルーンをバンバン叩く画が誰よりも似合いませんが…『勝ち取れよ!bigshot!bigshot!』ならぬ『勝ち取れよ!群馬!群馬!』を願っております。

暑さで今日も脂ぎりそうですが、出発の準備をして、ちょっと仮眠をして、ゼットエーへ行ってきます!!

この四戦同様に
f:id:koryov:20191005013848j:plain
【守って粘って耐えて凌いで…】

力と技と団結で…
f:id:koryov:20191005013937j:plain
【がんばれ!!紅陵野球部☆☆】