第65回千葉県高等学校南部地区野球大会

改めて、一昨日、高崎城南球場へ行かれました、紅陵ファンの皆様、紅陵野球部に携わる全ての皆様。遠くまでお疲れ様でした。

昨夜…『嬉しかった…』『楽しかった…』的なことを書きましたが、後々結果で言えば負けてしまったので、あ~言った表現は(捉え方によっては)不適切だったのかなぁ~とも考えてしまいました(でも、夢のような一時を過ごさせてもらったのも事実でして)

紅陵が負けると…『親の意見と日本酒と紅陵の負けは、後から効いてくる』と書いてますが… 今朝は(昨日の朝)寝起きが良く、抜け毛も少なく、歯茎か
ら血も出なく、朝飯うまい味噌汁うまい…だったので、やはり『群馬まで連れてきてくれて、どうもありがとう』です。

残念ながら関東大会は終わりましたが、晩秋恒例の南部大会。
f:id:koryov:20191022005826p:plain
【今年は11/9開幕のようですね】

昨夜書いたように、私は行けませんが(実際イケてないだけに(笑))今秋は参加各校が、関東に行った紅陵に向かって来るわけですからね。

準公式戦の地方大会ですが、プレ春の前哨戦として頑張ってもらいたいですし、観には行けませんが、まだ見ぬ選手も見てみたいですね。