コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

改めて、本年もお相手の程宜しくお願い致します。

そうでしたね。リリさんも一年…
本当にあっという間ですよね。

私も(そう遠くないうちに)同じ立場になりそうですが、その節も伝えましたが、私は典型的な◯ザコ◯なので、恥ずかしながらその時の自分が『ドーン!!!!!!!』と落ち込み君しそうで怖いです。

おっしゃるように、和田さんの監督就任は(私も)喜ばれてると思いますし、楽しみにもされてると思います。

言うまでもなく、それでも簡単には勝たせてくれない千葉ですが、篠田君達が高崎へ行けて、敗れながらも(あの大観衆で)試合を出来たことは、必ず活かされるし、必ず(あの経験)も活かしてくれると信じております。

貴之は、毎年のことながら、例年とは違う【勝負の年】となりましたよね。うまく表現出来ませんが、この4年『ナンダカンダ』と最低限のことはこなして来ましたが、今年はナンダカンダから『加藤だから、ここまでやれた』そうなってくれるのでは…と、篠田君達現役同様に楽しみにしております。