プロ野球ペナントレース

木曜日朝のワイドショーや情報番組を視ても(見てないけど)改めて、センバツは無いんだなぁ~と… 正直言いますと、残念と言うよりは寂しいといった感じです。

そのセンバツは開催されない中、プロ野球も(本来なら来週の今日開幕だったんですもんね~…)3/20の開幕を延期。

4/10の開幕を目指す?らしい?ですが、連日のコロナの報道を見聞きしてると、どうなりますかね…

どうなりますかね…と言えば、ファイターズの貴之。キャンプ終盤の練習試合では、登板機会も多く、今年は一層楽しみにしておりましたが、その後パタッと投げてる情報がなく、もしやケガ?と考えてたら…

先週の記事ですが…
f:id:koryov:20200313002142p:plain
f:id:koryov:20200313002157p:plain
【一週間前の話とは言え…気になりますよね…】

利き腕ですからね。打撲診断とは言え…

20日に開幕してたら、相性の良いライオンズですから、三戦目辺りに来るかなぁ~と思ってましたが…

上の記事が出てから、続報が入らないので、ケガそのものは、大したことないと捉えたいですが…

噂の?即戦力ドラ1左腕が評判通りの結果を残してますからね。

貴之もプロで四年やって来てる意地もあるでしょうし、ファイターズの先発左腕は加藤貴之と確固たるものにするシーズンにしてもらいたいですが、現状プロ野球の開幕も先行き不透明ですよね…