コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
でも…毎日暑いです。
毎日脂ぎっております(笑)

今夜は、貴之降板後、マリーンズナイターを視てましたが…

コレこそ…『コレはもう フロックでもなんでもな~い』ですね。

失礼ながら、一瞬落ちかけた時期がありながら、1970年以来の8月首位ですか?ここまで(本当に)大健闘と言っては申し訳ないながら、頑張ってますね。マリーンズ(羨)


貴之は、前回4回無失点ながらも4四球だった点を、見事今夜は(3回無四球)修正してきましたね。 私も、前回は勿論、今夜ももう少し長い回を放らせてくれないかと、願ってましたが…


紅陵の試合を観に行きたい…を連呼してますが、実情は仕方がないと思っております(でも行きたい(苦笑))

私も、少なくとも(公式戦は)年内は難しいだろなぁ~と…