今夜のチバテレ、マリーンズナイター。

イメージ 1

【コレは(も)違った形での紅陵コンビでしょうか(笑)】

日付が変わりましたので、火曜日になりますが、チバテレのマリーンズナイター。立川(久々の?)解説ですね(嬉)

で、今夜はチバテレにしては珍しく?W解説‼
その立川の相棒がセガサミー野球部の初芝監督。見方を変えれば、紅陵野球部父母会の初芝さん。

強引な結び付きながら、紅陵関連の2人になりますね(実況は、度会君の代の最後の試合となった中継も担当した、小笠原聖と言うのも奇遇)

とは言え、とは言えなんですよ。日頃東京暇人を唱ってながら、今夜に限り…視れない…

でも(楽しみにされてた方すいません)降水確率かなり高いですね(まぁ私も楽しみにしてた一人でしたが…)



リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)昨日現役の秋ブの組み合わせが決まりましたね。

イメージ 2

【出場が許されるなら、頑張ってもらいたいですし、勿論ゼットエーへ行きます‼】


う~ん…
なんでしょう…
無礼や語弊はお許し頂きたいのですが、正直に言うと、なんか釈然としないと言うか…

無論、今頑張ってる一二年生は、ある意味(ある意味じゃないな)犠牲者と言うか、アレには(全く)関係ない立場ですが…

リリさん同様、高野連のお達し?が下りてないせいか、本音の部分では、私も複雑です。

と言っても秋の一瞬に懸けて、心の鏡を磨いてる下級生を思うと、やはり頑張ってもらいたい気持ちがあるのも本音です。


イメージ 3

【お約束(笑)二つ勝って紅陵の仇を】