コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に立派ですよね。
日テレを中心に(プチ)特集を放送してくれてて、一通り視ましたが、努力の賜物って感じでした。

マリーンズは、逆境を跳ね返しましたね。
昨夜も伝えましたが…『勝ったもん勝ち』ですからね。

勝てばいいんです(羨)



ソフトバンクは…
正直、柳田以外は『凄い!!』という結果を残してるわけではないのに、勝ち方を知ってて、ミスはしませんよね。

松中がMXの解説で言ってましたが…
『ただ凡退するにも普通に打ち取られない』『細かなミスは絶対しない』『ヒットで繋がなくても、塁の進め方を知ってる』…等々(いろいろ言ってましたが、忘れました(笑))

確かになぁ~と。


とはいえ、2005年2010年と短期決戦で無類の強さを発揮してますもんね。

CS楽しみにしております。