コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。
情報ありがとうございました。

ゼットエー…
行かれましたか?

前文にも書きましたが、『どうせ無観客かな?』の思いが強かったので、入場の有無は気にしてませんでした。

貴之は…
今夜、また投げるかなぁ~と思ってましたが、良いように考えれば『勝ちゲームの中継ぎ』でしょうか?

おっしゃるように、結果を残すしかないですからね。頑張ってもらいたいです。

※お気遣いありがとうございます。今夜は(ヨレヨレながら)勝ちましたが、まだまだ昨年の16連敗第2弾が来そうで(正直)怖いです。

マリーンズは、本当に調子良く(石橋貴明も言ってましたが)楽しみな若手が多く、羨ましい限りです。