コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

紅陵、F橋東共々C生高校もチェックしておりました(笑)

共にお腹いっぱいZONEですね(笑)

とは言え(失礼ながら)何が起きるかわからないのも、高校野球の醍醐味。

お互い、何がを起こしたいですが…

やっぱり、その何がは紅陵に起こしてもらいたいです。確かに、春は結果を出せませんでしたが、身贔屓炸裂ながら、どうしても力が無いとは思えません。

ましてや、この組み合わせは(力が無いと)勝ち上がれませんから、おっしゃるように(先ずは)初戦で…(その節も書きましたが)『秋と春は何だったの!?』となることを願うばかりです。

願いよ叶え、いつの日か。そうなるように生きていけ…とも言いますし…


しっかしリリさん!!!!!!!
康平君と連絡取り合う間柄だったんですか!!!!!!!
凄すぎです。

勿論、高知の球団のサイトや、一球COM他で気にかけ応援してましたが…
f:id:koryov:20210613004547p:plain
【今夜(土曜日)はマルチだったようですね】

私も、この場(高知)に居る以上、その上(NPB)を目指してもらいたいです。

貴将が2年目にきっかけを掴んで、3年目に大ブレーク!!!!!!! 康平君もそうなるように…


※いつもお相手してもらいながら、月並みな事しか言えず、恐縮ですが、お身体お大事になさってくださいね。