コメントありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。

いつもいつも、私なんぞにお心遣い本当にありがとうございます。

お気持ちは充分察しております。
こちらに出来る事は(無力ながら)ただ応援するだけ。

今日も一生懸命声援を贈らせて頂きます。


リリさん、こんばんは。

本当に私も心配でした。
特に私は相手寄りスタンドから観てますので、その不安が一層…

おっしゃるように(いいように考えてるつもりもありませんが)私にも温かい目では感じました。

とは言え…の部分もありますが…

そうですね。
今現在、今日は試合を行えるようですが、いつまでの部分は私も消えませんので、今出来る応援を精一杯と。


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

私も何度も書いており恐縮ですが、本当に残念で、失礼ながら悔しいです。

ただ…
今は(も)応援する事以外は出来ませんので、その出来る事を、コレまで以上の思いでおります。