貧乏人が貧乏列車で行く…

例年なら『甲子園観戦ツアー』と書くところですが…

今夏は『すさのう神社の神様、甲子園の神様、野球の神様お許しください。お詫びツアー』となりそうです(涙)

勿論、北野君達は悪くはないのに、失礼な表記ですが…

イメージ 1

【こちらが、貧乏人御用達の!?貧乏列車こと『ムーンライトながら』(笑)】

毎年書いておりますが、コレっていつから行きだしたんだろう!?
あまりに昔過ぎて、正確に覚えてないのですが、ヲタの心はひび割れたビー玉だった頃なのは確かでして(笑)

何度も紹介してますが、紅陵の試合の応援に行くのとは、180度違い(笑)超絶リラックスしております(笑)

眠たくなったら寝る‼
食べたくなったら食べる‼
食べたくなくても食べる‼
吸いたくなったら吸う‼

完全に観光です(笑)まぁコレだけ行き続けると、急に行かなくなる訳も行かず!?

今年は、木曜日のTOKIO23:10発で発ちます。既に内野席券は購入済でして…

と言っても、21日にはゼットエーに居る予定です。

我ながら、マヒマヒだなぁ~と(笑)

イメージ 2

【懐かしの、昨年の画像より】

イメージ 3

【懐かしの、昨年の画像より(スタンドから)】

イメージ 4

【懐かしの、昨年の画像より(甲子園歴史館のバックスクリーンビューから)】

イメージ 5

【甲子園ライトスタンド裏のすさのう神社。例年ですと、夏のお礼と秋の必勝祈願を行うのですが…今年は(私なんぞが一礼した程度では)簡単には許してもらえないでしょうが…すべての人に懺悔しな‼をしてきます】

イメージ 6

【いつの日か…必ず拓大紅陵の応援で‼】