紅陵見に行きます

うす紅の口紅を塗りたおす
君とすれ違う
赤黄緑のカラフルコミュニケーション

マイナスイオンが出すぎてる この景色は 言葉のいらないマジカルコミュニケーション

あの口紅と同じもの 最寄のドラッグストアで見つけたよ

紅陵見に行こうよ
ヲタらみんなで行こうよ
土日は高速千円走らせて
行こうよ~~~~~~~



とか↑言うとか言わないとか…ですが、土日は高速千円じゃないですよね。今は(笑)

今週末は三連休。
私事で恐縮ですが、2月は毎年恒例!!!!!!! 紅陵Gへ練習と紅白戦を見に行きます!!!!!!!

ここ最近(でもなく前から?)公式戦重視。公式戦全試合応援を掲げておりますので、練習試合には全く行けず(全くイケてないだけに)近年(でもないけど)2月に紅陵Gへ行く事を凄く楽しみにしております。

特に紅白戦は、公式戦でベンチから漏れた選手も観れて、へぇ~こんな選手も居たんだ!と。

他には例年ですと、明日は特別スペシャルデー。一年一度のチャンス…が近づくと、あ~春ブの組み合わせかぁ~…となるところですが…

今年は、それが無いんですもんね。言うまでもなく、どの代も頑張ってますから、どの代も応援してきてますが、改めて…『秋は勝ったんだなぁ~』と。無論、もうひと頑張りを願ってましたが、ソレは100回大会のお楽しみ!!!!!!!で。

イメージ 2

【甲子園は拓大紅陵の帰りを待っています】


とにもかくにも近いうち。北野君達の元気な姿を見に行って来ます。

イメージ 1

【昨年は…午後着になってしまい…着いたら…半ドンでしたでしょうか?】