舞台はゼットエーからZOZOマリンへ 一戦必勝がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

のっけから私事で恐縮ですが…

イメージ 1

【コレは驚いた~本当に驚いた~クリビツゲタタマです】
相手は1995年夏の準々決勝や2010年秋敗で紅陵とも対戦経験のある、千葉公立曲者軍団の一校。

このスコアには、ただただビックリしました。

すいません。紅陵を応援する方には、1ミクロンも関係ないのに(謝)


謎の前ふり大変失礼しました。
昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。小雨混じりで開始も遅れる中、応援お疲れ様でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

【伊場君世代公式戦初勝利ですね】

それにしてもスタメン…
一年生3人ですか!!!!!!

2005年夏。田中卓実君の代が入学して、大前君、吉川君、深津君の4人がベンチ入りして、一年生フィーバーを巻き起こしましたが、それでもスタメンは田中君と大前君のみ。

澤村先生なりの意図はあったことでしょうが、本当にビックリしました。あの小俣君を外してまでですからね…

試合に関しても(色んな意味で)ビックリと言うか…

小学生の頃から、紅陵の公式戦を数百試合は観てると思いますが、あ~言ったスコアでの早期終了は記憶になく…
無論、伊場君達の初勝利は素直に喜んでますし、勝ちがなければ明日のZOZOは無かったわけですからね。

と言ってもスコア以上にハラドキでした。負けそうと思ってみることなんて、一度もありませんが、それでも本音の部分で『どうなるんだろ~…?』と感じてしまったのも事実です。

先ずは一勝しました。

昨日の試合以上に下評判は不利かも知れませんが、初戦同様離されても、あきらめない…フィールド・スタンド一体となって、更に次に繋げてもらいたいです。

がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆

イメージ 6

【行きましょう!!!!!!甲子園へ☆】