コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。

お久しぶりですが、お変わりございませんか。私なんぞ微力も微力もございませんが、ゲームセットの瞬間まで、全力応援させていただきます。


リリさん、こんばんは。

JFE東日本。本当にドラマチックでしたね。相手があの…今?プロ野球界で最も旬な近本の出た大阪ガスですもんね。

タイブレとは言え2点差。あきらめなければ、野球の神様が…の典型でしょうか。

気力・体力・知力は小枝先生同様にノムさんも言ってた覚えがあります(笑) 私からすると、負けたら終わりのトーナメントでは『時の運』も加わるかなぁ~と…

【誇り】…
深紅の旗の誇りを胸にぃ~ですもんね。
集いしヲタらも心は一つで応援してきます。

リリさんお越しになれるんですね。凄く嬉しいです。