紅陵のオジースミス!!魅せろ強肩 田中卓実

怪物・大前君を早く見たくて、4月早々紅陵Gへ行った時!!
イヤー、驚きました!!
ショート田中君?誰だろ?
最初そう思いながら練習試合を見ていたのですが
凄い凄い!!何が凄いってその強肩です。

その日は、春風の誘惑でかなりの強風だったんですけど
ショートの深い位置から、これぞ矢のような送球!!
きっとどこかの有名シニア出身かと思っていました。
それが、旭ニ中の田中君。確か、中学時代は投手もやっていたと
聞きました。
けして大柄ではありませんが、あの送球は今でも
目に焼きついています。

その後の活躍は承知の通りですが、
この秋からは6番。
紅陵の6番といえば、3番~5番
そして下位の4番と言われてる7番に繋ぐ超重要なポジションです。
中田君・吉原君・毛利君・太田君
足が速くて小技が利く。おまけに長打も放つ!!
紅陵の曲者のポジション。

田中君も、数々の先輩に負けない技量は備えてます。
また、夏などを見ていても一年生ながら、露崎君等に
声を掛け、物怖じしない所など、大物のにおいも。

その華麗な守備・魅せる事の出来る強肩で
春以降更なるパワーアップ楽しみです。