日本全国拓大紅陵野球部を

応援する皆様、野球部OBの皆様、拓大紅陵卒業生の皆様、拓大紅陵野球部に携わる全ての皆様、こんばんは。

先月まで、ヤフーブログにて文面を通して、紅陵を応援してました、紅陵ヲタです。

ヤフーがブログの提供を止めたことにより、私もこうした応援方法を終わらせようと考えてたのですが、本当に有り難いことに(と言うより純粋に嬉しかった)数名の方から、お世辞でも冗談でも嬉しいお言葉を頂戴しまして(まぁ私メタボですから、典型的な『豚もおだてりゃ…』なのですが(笑))今回、このはてなブログを使って、継続して行くことにしました。

勿論?ヤフーブログの時同様に、不定期更新にはなりそうですが、改めて、アクセスしてくださった皆様。どうぞ宜しくお願い致します。

にしても…
千葉県…
大変なことになってますね。

連日連夜マスコミが報道してくれてますので、その被害の大きさに驚くばかりですが、明後日から、大会行われるんですよね…

楽しみな反面、連日のNEWSを視てると、ちょっと…と言った感じがしないわけでもなかったりします。

と言っても行われる以上は、ベストを尽くして、新たなる拓大紅陵の歴史を築くべく頑張ってもらいたいですが…(天気が…)

f:id:koryov:20190919020530j:plain
【勝ち取れよbig shot!!big shot!!ならぬ…勝ち取れよ群馬!!群馬!!ですね】

f:id:koryov:20190919020715j:plain
【お約束なのでお許しください。三回戦勝ったらモノホンでしょうか!?】