秋季千葉県高校野球大会…閉幕しました…

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

今年も長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く厳しい冬に突入ですね。

こう言った形で結果が出た以上、キレイ事を言うのもむしろ失礼にあたりますから、言いませんが…

言いませんが…

春から今日まで、今年も全ての公式戦を観て…

春、そして今日と、相手はゲームセットの瞬間、フィールド、ベンチ、スタンドと大歓喜に包まれてましたが…

コレ…
いつの日か、相手が紅陵に勝っても当たり前…

普通に整列して普通に挨拶して終わり…

そんな日が来てしまうのでは…

一介のヲタの分際で恐縮ですが、こんな事が頭を過ったのも本音です。

勿論、強いから応援してるのではなく、好きだから応援してる‼ コレは変わりませんので、そんな日を考えず、拓大紅陵野球部に携わる全ての人が笑顔で溢れる日を夢みて、応援し続けますが…

私は例年通り、南部大会へは行けません。次にKORYOに逢えるのは7ヶ月後になります。

タイトルとは別で、書いてる事はOB絡みが殆んどのブログに、今年もアクセス並びにコメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございました。

無論、更新はしますが、現役が終わりましたので、お礼をさせて頂きました。