コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

マリーンズは、井口イズムが浸透して来たのかも知れませんが…(皮肉にも?今夜は大地に涌井が活躍でしたね(苦笑))

スワローズは出来すぎです(笑)
正直少しだけ怖かったりします。

スワローズは、あっと言う間に、何連敗もしちゃいますから(苦笑)

ただ…ケガ人がコレ以上出なければ、ちょっとは踏ん張ってくれるかなぁ~と。

康平君頑張ってますね(嬉)
調子が上がって来て、更に本領発揮!!!!!!!と思ったら…

高知ファイティングドックス…
今月中の試合が…(涙)

せっかく、打って走って…
このままNPBに向かって…
が…

本当に『コロナめぇ~』です。