甲子園の道進み チームに流れを呼べ 木更津から架けろ夢の紅い橋

にしても…
f:id:koryov:20201116000702p:plain
【確かに強いですよね~ ソフトバンク

単純に比較は出来ないかも知れませんが、コレ…90年代のスワローズ…

ではなく、80年代中盤から90年代前半にかけてのライオンズより強いかも知れませんね(ど素人評ですが…)

初回とはいえ、3点先制されても、物ともせず…って感じでしたよね。
f:id:koryov:20201116001114p:plain
【CSが始まった当初は…】
リーグ優勝したのに~状態でしたが、特に短期決戦の強さは際立ってますね。

コレで日本シリーズは、昨年と同じカード。
紅陵ファン・スワローズファンとしてではなく、野球ファンとして、週末が楽しみです。


そんな中(どんな中?)
いよいよ、本当の意味での…『冬がはじまるよ~ ホラまた僕の側で~』】でしょうか!?

冬はどの学校にも訪れますが、春は2校。そして夏は…勝ち抜いた1校のみに…『夏が来る』

その1校になるべく、大切なひと冬を頑張って過ごしてもらいたいですね(ケガなく)

ファンの欲目炸裂ですが、(どの代もそうですが)どうしてもそんなに差があるとは思えないんです(悲しいけど、現状(現段階)差はあるのでしょうけど…)

立場が逆の時代もあって、その差を埋めて広げられた訳ですからね…

紅陵にだって、必ず出来るはずです。

一介のヲタの分際で(簡単に)物申すようで大変申し訳ないながら、直近で言えば、度会君の代など、秋春と結果を出せず苦しみ、その上、あ~した騒動の夏、候補一角をあと一歩まで追い詰めましたからね。

柏木君達だって…の思いで…
f:id:koryov:20201116002611j:plain
【『だけど信じてる信~じてる どうか信じさせて~』です】

寒く厳しい冬ですが…
実りの春…
歓喜の夏に向かって…

がんばれ!!拓大紅陵野球部☆