コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之、まだまだ2試合ながらも(あくまで現段階)充分期待に応えてますね。ドラ1の状態が上がって来ない中、貴之もそれ相当にプレッシャーもあるでしょうが、ここまでの内容を見る限りは、力を出してるように思えます(勿論、紅陵ファンのエゴ入りですが)

貴之は(当然リリさんもご存知のように)元々MAX○○○kmの奪三振マシーンではありませんし、紅陵時代、マジック時代と打たれても打たれても四つ目の塁を与えない…

その見方で見れば、コレから更に増える実戦でも、内容を兼ね揃えた結果を残してくれると願いたいです。

貴将も順調のようなら、何よりです。実は、紅陵Gに行きたい行きたいと思いながら、現役はもう少しで観れると言う気持ちもあり、来月早々(気になるので(あと暇人なので(笑)))むさうらで教育リーグを観て来ようかと検討中です。

現役は、確かにスタートは(ある意味)衝撃でした。悔しいですが、相手が相手なので「野球観が変わる…」とまでは思いませんでしたが、力の差を見せつけられたと…

春ブ、春県は、アドバイスを頂いたような目線で応援してみようと思います(ただ…気がつくと紅陵頑張れ~ 紅陵勝ってくれ~になっちゃいそうですが)

ピッチャーは…
私自身(甘~い‼と思われるかも知れませんが)李空君にしても坂上君にしても須藤君にしても、そんなに悪いとは思えないんですよね。

李空君なんて、春の天台(三回戦)夏のQVC(四回戦)で観てて(共にピンチでマウンドに上がりましたが)何かを掴んでくれた‼そう思ってたのですが…

まぁ秋を観る以上は甘かったんでしょうけど…

それでもひと冬が、後に成長させてくれた‼との思いを込めて、春ブを待ちたいと思います。

観戦(春チェック)アドバイスありがとうございました。