コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

三戦目の山田哲人は確かに別格でした‼身贔屓抜きに凄かったと思えます。

が…今夜の山田哲人は"別人"でした(苦笑)初回以外全て塁上にランナーが居る場面で回り、タラレバは嫌なのですが、一回でも一本出てたらと…(まぁ山田哲人も人間でした)

コレにてバンク優位が、圧倒的優位に立たれました。

おっしゃるように、何が起きるかわからない…信じてみたいと思います。


二期生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございました。全然知りませんでした。

てっきりオリックスのフロントに入るものだと…

小川はベイのOBとは言え、やはりイメージ的にはオリックス
そんな中、他球団から声がかかるのは嬉しいですね‼

ポストは打撃コーチか守備走塁でしょうか。飯田哲也がバンクから声をかけてもらった同様、その能力と指導力を買われては、本当に嬉しい限りです。