第87回都市対抗野球大会

昨日も書きましたが、土曜日に海保君のセガサミーが敗れましたが、今週の水曜日には、中野君・佳祐君・小峰君のJFE東日本と鈴木監督のかずさマジックが、南関東予選に登場。

一昨年は3チームがドームへ。昨年は2チームがドームへ。

そして今年は、またまた3チームがドームへ進めるようですね(毎年違うのか…知らなかった)

昨年は地元開催ながらも、両チーム共に出場を逃してますから、今年は(その節も書きましたが)何としてでも紅陵OBアベック出場で!!!!!!!

紅陵OBと言えば、以前ナナさんが「フェデックスの別府君も頑張ってます…」との旨を教えてくださいましたが…

その別府君のフェデックスも、長野県の第二代表として、北信越大会へ‼

こちらは南関より二日遅れて、6/3開幕‼
キップはわずかに1枚と、都市対抗なら
ではの厳しさですが、昨年の日本選手権に続き、都市対抗の初出場も陰ながら祈念しております(初戦は、バイタルネットかぁ~…。強敵ですね…)

ちなみに、長野県大会では別府君3番レフトで出場して、同大会の敢闘賞を受賞したようです。

イヤー、それにしても恥ずかしい。事ある毎に…「私は小学生の頃から、今に至り紅陵を応援してます‼この15,6年は殆んどの公式戦を観に行ってます」と謳ってながら、紅陵時代の別府君を覚えてなくて…(すいません)

糸満君の代って…
新チーム結成後のブロック初戦敗退や、春ブの決定戦の宮本君の代打逆転タイムリーや、春県の初戦、式井君のサヨナラ弾や、夏県初戦QVCの小枝先生の「救急車お願いします‼」や、天台の悪夢のゲームセット等…

多分公式戦は全部観に行ったんですけどね…


勿論、後のグランドスラム等で、別府君の存在は確認してたのですが…。

同期の佳祐君に負けじと(いや、共に)ドームの舞台へ!!!!!!!


そうそう、糸満君の代と言えば(今、ふと思いました)夏はQVCで勝って、大谷津で勝って、臨海で勝って、天台で敗れたと記憶してますが…

貴将も貴之もスタンドで応援してたんだぁ~と…。