GAORAで、こんな番組を‼

先月の話になりますが、現役の南部大会には行けず(毎年行ってないけど)稜也君の上武大学神宮大会も行けず(毎年行ってたのに)

あぁぁぁ~年内は野球はもう観れないかぁ~と思ってたところ…

そうだ‼
この時期…
1ブロは千葉市大会。
6ブロは東部大会。
思えば(昔の記憶だと…)
2ブロは船橋市大会ってやってたよな~と。

一度くらい、じっくりゆっくりF橋東を観とこう‼
なんて、らしくもない事を考えたら…
自然消滅したか?ヒッソリとどこかでやってるのか?全く情報が掴めず…

結局は行けずじまいでしたが…
F橋東の野球部に…
Facebookがあった(笑)

紅陵の甲子園ほどは望みませんが、まぁいつの日か、千葉の21世紀枠に選出される事があれば…

言うまでもなく、望むのなら願うのなら…は、拓大紅陵の甲子園の方ですが。




と、謎の前置きが長くなりましたが…
こちら!!!!!

イメージ 1

【レジェンド・オブ・ファイターズ】
GAORAのサイトに出てましたが、こんなファイターズ専用?チャンネル?的な物があったんですね!!!!!

しかもレジェンドと言うだけあって、貴之は残念ながら、関係ないものの、新庄や小笠原の頃のファイターズが視れるんですね‼


イメージ 2

【コレはコレで、見てみたかったりと(笑)】

と言いながら、
私は私で、一人「レジェンド・オブ・KORYO」と題して、オフシーズンは昔の試合をDVDで楽しむのですが…(笑)