コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね~。私も凄く凄く嬉しいのですが、南君にとって、コレからが本当の戦いで、コレからが本当のいばらの道だと思います。

でも、それを承知で、今回の果敢な挑戦は称賛に値しますし、お約束で恐縮ですが、いばらの道と言う名のメイプルロードの先には、きっとNPBと言う新しい道も拓けると思うので、このチャンスを逃さず、私も一番を目指してもらいたいです。

基本的に現場に行くのは(て、今年は日程の巡り合わせもあり、地味にOBも行きましたが)現役優先主義は変わりませんが、近年本当にOBにも楽しませてもらえてますよね。

ここに、あ~だった、こ~だったと書いてる以上に、紅陵の現役部員、紅陵のOBに感謝です。当たり前ですが、他校を応援してたら、全く気に止めない事でも、紅陵絡みなら、どんな小さい事でも、チョモランマ級の喜びとお得感を感じてますので(笑)

5日…そうでしたかぁ~
毎年恒例の(君津とか木更津の市民会館で行われる定演ですよね)

私も、その催しを知ってから、毎年行きたい行きたいの気持ちはあるのですが、コレまた毎年11月の大学野球までに時間を費やす関係上、年末はなかなか時間が取れなく…

でも、リリさんが楽しめたなら良かったです。やっぱ紅陵ファンのエゴを除いても、拓大紅陵の吹部の演奏は、多くの人を魅了する力がありますからね。

私は来夏の武庫川の向こう側まで待てませんので、来春群馬で生演奏を聴きたいです‼