今日の日刊スポーツ

日付が変わりましたので、正確には昨日の…になりますが。

言うても5回2失点。勝ち負けは着かなくても、談話くらい載るだろ~と…

イメージ 1

【出た‼お約束の中田と大谷だけ(笑)レアードもチラッと載ってるけど】

イメージ 2

【スコアだけかい‼と(笑)と言っても(紅陵ファンに関係なく)防御率3点代は奮闘してますよね。4勝と言っても、チームの勝ち頭の一人だし】

来週の登板も期待しております。


で、今日(昨日)の日刊スポーツ。基本的にセコセコヲタなので(と言うより、単にお小遣いが少ない(笑))元を取ろうと端から端まで読むのですが…

イメージ 3

【レース面に、いわきのオールスター競輪の特集が…】

そのレース面の一部に…

イメージ 4

【木村洋臣君の代の小松崎君の記事も(嬉)】

イメージ 5

【頑張ってるようですね】

私、スポーツは野球オンリーで(少し拳闘も観ます)他の競技って素人以下の知識もありませんが、2輪に精通してる友人曰く『S級に居るだけで凄い事』とか…

イメージ 6

【そんな素人でもわかる、年末の日本グランプリ出場を目指して…がんばれ‼小松崎君☆】

イメージ 7

【懐かしの2000年夏の三回戦より】