明日発売の週刊ベースボール

日付が変わりましたので、明日水曜日発売分ですが…

イメージ 1

【完全に野球オタクのバイブルですね(笑)】


年に一度のお楽しみ!!
年に一度の幸せの確認作業!?
はい!!
週ベの選手名鑑号です。

小川博文が欠けてしまったのは残念ですが(とは言え、オリックス球団には居るわけですしね。その節も書きましたが、田口が指揮を執るようになれば、現場に戻るでしょう(根拠はないけど))
改めて、貴将・貴之を確認出来、毎年お伝えしてますが、常に枕元に置いて楽しんでおり、当然今年の一冊も永久保存です。

で、先日ちょっとルイフな選手名鑑を見てましたが…
こちら!!

イメージ 2

【伊場達の世代が生まれた年の物】

イメージ 3

【この年でしたね。小川がベイに移籍したのは】

イメージ 4

飯田哲也

イメージ 5

高橋憲幸

イメージ 6

【和田コーチ】

イメージ 7

【コバアツ】

イメージ 8

【偶然にも隣り合わせでした。佐藤君のお父さんと立川】

勿論わかっておりましたが、マリーンズは紅陵OBが4人も居たんですね!!


イメージ 9

【懐かしの1986年センバツの初戦より】
久しぶりに洲本戦を視ました。