昨日でしたよね・・・

待ち焦がれてた方も多かったでしょうね。
 
長い一日と感じる方も多かったでしょうね。
 
私もその一人でした。
 
年末年始に派手に使ってしまい、
昨日の給料日が・・・
 
 
 
すいません。
未だ女々しいのか、毎年コレ・・・
書いちゃってます(我ながらアホです)
 
 
まぁ正直(実際全く更新しませんでしたし)
ゼットエーの直後はアレでしたが、
さすがに2月も近づいてますからね。
かなりテンションも上がって来てます。
「前しか向かねえ」と。
 
春の主役にはなれませんが、
夏は必ずや拓大紅陵が主役の座に!!!!!
 
 
思えば、昨年のキャンプの朝の散歩の掛け声?で、
楽天のマーくんが「今年の野球界の主役は・・・
俺たち楽天イーグルスです」
的な事を叫んだと記憶してますが?
本当に昨年は主役になりましたからね。
 
紅陵もそれにあやかりたく・・・
「春以降の高校野球界の主役は・・・
千葉の拓大紅陵です」と。
 
 
来週末は2月突入。
本当に早いです。
そろそろ紅白戦も始まるんでしょうか?
劇画チックな急成長があれば、それはそれで良いのでしょうが、
去年の優世君の代のように、
秋、春、そして夏には力のある上位と五分で戦える・・・
今年の小川君の代も、そんな一歩一歩の成長を楽しみに!
 
 
と書いておきながら、欲張りな私は・・・
春は保土ヶ谷へ行こう!!!!!!!
 
 
 
 
 
えみりちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
週ベは普通に女の子も見ますよね。
私、何度か立ち読みしてる女性見てますし、
かつて東京ドームの近くにあった山下書店(私の中では
野球関係の雑誌・本・・・最強の店でした。
一日中立ち読みしてても飽きない(アホです))
なんか、かなりの野球女子が野球誌見てましたよ。
 
同級生が甲子園・・・
何だかリアルタッチのようですね。
失礼ながら、本当にそんな話があるんだと思ってしまいました。
 
取手ニ・PL懐かしいですね。
あとはイメージ的に上尾とか・・・
私も幼き幼少時代ですが覚えております。
人に言わすと、この辺り(昭和50年代中盤から終盤)の高校野球
一番面白かったのではと?とも聞きます。
 
月日・・・本当に早いですね。
来週辺り「もう2月だ」と書く自分が浮かびます(笑)
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
えみりっちょさん同様、週ベを読まれてた事は、
何だかわかりませんが、凄く嬉しく感じました。
 
有望選手・・・
確かに散らばってる傾向があるようですね。
これは良い事なのか悪い事なのか、
正直何とも言えませんが、
以前(10年位前)千葉テレビで千葉県高校野球何年史?
的な番組を放送した時(小川も飯田も幸彦も出てました)
当時スワローズの五十嵐亮太が・・・
「千葉って、いろんな学校に選手が分散するけど、
その選手が一つの学校に集まったら、
甲子園でもバンバン勝てる学校が出来る」
的なコメントを発してたのを思い出しました。
 
かずさマジックの加藤君。
そう思いますよね?
(おっしゃるように中継ぎのポジション、
昔に比べて重要視されてますもんね)
私も紅陵ファンのエゴを抜かしても、
映像しか見てませんが、あの投球ならワンポイントでも
行けそうに思ったのですが・・・
 
同じ左腕の日本石油高橋憲も8年居ての
プロでしたから、加藤君も諦めずに・・・