コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

プロ野球選手である以上、与えられた場所で結果を残すしかない中、私も貴之は『先発』だと思ってます。

先日も書きましたが、ローテションを守るという意味では、少なくとも昨年までは、その役目は果たしてましたからね。


スワローズは…
Hey!Say!初期には…憲次郎・西村・岡林・一久・伊藤智・山部と立て続けに結果を残すいいピッチャーを指名してましたが…(短命が多かったですけど(笑))

最近では、ファンの私ですら…『誰!?』てな選手で、結果を残せず気がついたら…といった指名選手が多かったので、もうスカウト(ドラフト)の段階から、やり直さないと…って感じです。

紅陵同様に『好きだから』応援はしてますが、もう少し(もうかなり)編成から…


と(またまた)愚痴ってしまい失礼しました。