甲子園の最終日に勝って 泣かせて下さい そこに私はいます 絶対スタンドで応援してます

いよいよ一週間後!
ずっとこの日を待ち焦がれてました。
(選挙ではありません)

長かったな~・・・イヤ長かった。
ただ、待たされた?分、これからを考えると
楽しみ倍増・笑いが止まりません。
(あくまでファン心理です。ご了承ください)

津高校。
思えば、悲劇の臨海の後(雄大世代)も
春ブで君高と当たってますね(確か9-2)
その前は、石井君の代の(03年夏)初戦ですか。
(確か7-0の7回コールド)
スコアほど楽勝って思いはありません。
かつては夏準優勝もありますし、近年で言えば、
斎藤監督初陣の銚子商業も破ってるし(確か)
昨夏は、二松沼南も追い詰めてるので、
気を抜くなんて絶対に有り得ませんが、弾みのつく
戦いを期待しています。

しかし、練習試合。
調子が良いようで嬉しい限りです。
たかが練習試合かも知れませんが、
相手も紅陵相手だと、実戦さながらで
向かって来ますから、その中で好調をキープしてるのは
心強い!

まずは君高戦から一つ一つ上を目指して・・・
頑張れ紅陵!


tel0438372511さん。
いつもコメントありがとうございます。
どうぞ引用ください(照笑)
気持ちを同意していただき
嬉しい限りです。
やはり、真剣に応援してる方に、
思いを理解してもらえると
本当に気分は最高です。