木更津の国からやって来た ちょっとマッチョなアーティスト 糸満 糸満 アーティスト糸満

※タイトルに他意はございません。
が!何気に?イヤ素直に喜んでおります。


今日からいよいよセリーグも開幕しました。
千葉ジャガーズ選手のウルフ(須藤さん・吉原君・千葉君
ではありません)いきなり飛ばしましたね~・・・
まぁ怪我さえしなければ、ドームの芝に栄える顔を
持ってますから、それなりにやりそうですね。
てゆーか、駒沢(鈴木信也さんではありません)→トヨタ自動車
みちのくへ行ったら、やたら出番増えました(羨)

しかし時期こそズレますが、スワに飯田・ベイに小川・
カープに多田・阪神に立川・・・そう考えると寂しい・・・
来年以降一人でも・・・

パリーグも、根拠無しの予想をしたので、今日はセリーグを。
1位 東京ヤクルトスワローズ
(屁理屈)スワに関しては毎年恒例ですが?もう呆れるほど
評価が低い。いささか慣れはしましたが・・・95年・97年・01年
この3年もスワを優勝に上げたのは、私と関根潤三栗山英樹ぐらい?
こんな時のスワは強いですよ。岩村ロケットボーイズ・・・
居ない奴は居ないでも、こういう場合必ず誰かが出て来るんです。
ヤクルトは・・・
2位 中日ドラゴンズ
3位 阪神タイガーズ
4位 横浜ベイスターズ
5位 広島東洋カープ
6位 読売ジャイアンツ
※ヤクルトは、私の中で紅陵と同等の扱いなので
以下に関しては省略します(苦笑)
飯田~今度は指導者として・・・
『子供に夢を、大人に感動を与えてくれ~』


simonndhiさん、こんばんは。
ご本人さんでしたか。改めて嬉し過ぎです。
てゆーか、ご本人と分かると書いてて緊張します。
甲子園へ行かず、注目選手もですが、私らファンからすると
、どの代も毎年甲子園へ行くと信じて応援してますし、
どの部員さんも、ファンから見れば注目選手なんですよ。
また、私の周りの紅陵ファンは、皆が皆、想像以上に
紅陵を応援してますし、紅陵を愛してますよ~。
例え、自分の母校と紅陵が予選で当たっても普通に紅陵を
応援してますし(笑)それとファンって、追っかける(応援)のは
現役が最優先ですが、卒業生で野球を続けてる選手がいたら、
スポーツ紙・一般紙のスポーツ欄・ネット等で、
『どこどこへ行った誰々選手がこんな記事が出てた』
どんな小さな記事でも見逃さず、話題に出るんですよ。
simonndhiさんの代は、横浜商大千葉商大東海大国際海洋学部・
日大・独協大・準硬で日大・桜美林ですから、
仲間で集まると、結構話題になってました。
社会人になって、いろいろとお忙しいと思いますが、
これからもお暇な時に覗いてくだされば嬉しいです。
余談ですが、信太君・飯塚君(某銀行の行員になるんですよね)
昨年球場で、派手にお見かけしました。
お二人とも、夏の予選や信太君は南部大会でも
見かけましたよ(お父さんと来てました)

tel0438372511さん、こんばんは。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
正直、行けるものなら行きたかった・・・
実際生栗平してないので、何とも言いがたいのですが、
実際のところは、紙一重でしょうか。
て事は・・・そんなに差はなさそうですよ。
ご安心ください。
※言われなくても心配してないでしょうが。