私は誓う!50年後の紅陵を今と変わらず応援してる!

50年後・・・

私も70後半かぁ~・・・(井川遥と呼ばないでください)
多分生存してる可能性は低そうですが・・・


と言った訳で8月31日!
何てことはありません。
二ヵ月後の10月31日は、関東大会の決勝なんですよね。
まぁ言うまでもなく、望みは大きくチョモランマ級に!

お約束、文章力が無いので、毎回同じ事を書く
繰り返しですが、本当に月日が経つのは早い!
思い出したくないけど、あの悪夢(と言っては対戦校に失礼ですが)
から一ヶ月以上経ったんですよね・・・

感覚的に、昨日夏の予選が終わったと思ったら、
神奈川なんて、既にブロック予選終了~
本戦に進めないチームは、今の段階で冬に突入!
分かっていながら、敗者には厳しい世界です。
一応まだ八月ですし。
新チーム結成したと思ったら、次の公式戦が
七ヵ月後とは・・・!!!!!

好きで紅陵を勝手に応援してて、公式戦は勿論、
練習や練習試合に行けば行くほど、勝ち負けだけじゃない
のは頭の中では理解出来つつも、いざ公式戦が始まると・・・
期待しちゃうんですよね~・・・

しかし新チームはどうなんでしょう?
私は一日しか見に行ってませんし、身贔屓炸裂しますが、
その節も書きましたが、久々にフルに近い入れ替わりが
あったにしては、そこそこと言うのも失礼ながら、
思ったよりは?頑張ってるような・・・

一週間後、殆どの選手が初めて着る、白とエンジのユニに
包まれたとき、どうプレーするのか楽しみです。

あっ!!
都市対抗
日通・ENEOS敗れたか~・・・
確か、和田君は1番サードで4-1?
永棟君は登板無し。
今日は東芝が二戦目だったと思いますが、
初戦は鈴木君出番無し。

現役もOBも頑張れ紅陵球児!