19.9.11から・・・早3ヶ月・・・ですか・・・

19.9.11・・・
袖ヶ浦市営球場・・・

イヤー、ボキャも文章力も当然表現力も学力も、
全く無いので、毎回毎回同じ事しか書けませんが、
あれから3ヶ月経つんですね~。
あの瞬間、うゎ~長い秋だ!長い冬だ!
と思ってましたが、3ヶ月・・・

『自分は紅陵ファンだ!』と言っておきながら、
とても恥ずかしいのですが、9月12日以降、練習試合はおろか、
紅陵Gへ一度も行けず(行かず?)今年が終わりそうです。
思えば、昨年も、袖球の悪夢以来・・・
二年続けて、秋敗退後は・・・
(その前や前の前など普通に行ってたんだけど)

気持ちは、想いは、真舟に向いてたんですけど・・・
仕事にかこつけて・・・

紅陵本家GAURAさんのサイトにリンクされてる、
高校野球私設応援団
時間があると、よく覗いてます。
地獄の早朝練習真っ只中!
毎日でないにしろ、まだ殆どの人が寝てる最中、
画像を通してですが、あの汗、あの身体中が湧き出る湯気を
見てると・・・
「時間をかけた努力は、自力となって返ってくる」
そう信じずにはいられません。