日産自動車硬式野球部

驚きました!!!!!!!

今さっき、知ったんですけど、
日産の野球部休止になるようですね!!!

しつこいですが、驚きました。
まぁ、私は他業種にいるので詳しくはわかりませんが、
あの関係の業界は(どの業界もでしょうが)
今、相当大変なようですからね。

どうなる中野大地!!!!!!
あぁ~結構楽しみにしてたんですよね。
中野君が、日産に入社すれば、
永棟君との対戦も、そう遠くないうちに見れそうだ!
と。

神奈川まで見に行く価値あるな!
と思ってたんですよね。

中野君は、昨春明治の六大4年ぶり優勝の陰の
立役者ですから、本当に休止になっても、
他の企業が中途採用してくれるとは思いますが、
時期が時期なだけに、凄くと言うか、とてつもなく
心配です。

正直、社会人で一層レベルアップするにも、
2年後プロを狙うにしても、
いい所に内定貰ったなーと思ってたのですが・・・