コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ボケたり、しらばっくれたりするつもりはありませんが、もうそんな(センバツの)時期になるんですね。

野球が大好きながらも、興味が薄いとどこか他人事でして…(苦笑)

春ブも3週間ですね…
こちらは気になって、気になって、気になってですが、どうでしょう?いい調整出来てますかね?みんなケガなく、ひと冬越せましたかね?

本多君達の代も、残すは2シーズン。そしてチャンスは残り1回!!!!!!!
プレッシャーをかけるつもりはありませんが、可能性と言うよりは、チャンスを掴み取って欲しいと願ってます(とは言え、KORYOのユニフォームを着る以上、永遠プレッシャーを避ける事も出来ないと思いますが…)

貴之、ついに無失点途切れましたね(まさか、むさうらに居たとは!!!!!!!)昨日は鎌スタで、かなりの人数を放らせてた関係上、ファームで投げたとは思いますが(二軍落ちじゃないですよね?)正直(失礼ながら)少しホッとしました。

イニング数は少ないとは言え、無失点、無失点で来てますから、それを変に意識されて、それによって調子を崩されても…と思ってましたので。

まぁ、現在のファイターズの中継ぎ陣を見てても、昨日点を与えたと言っても、贔屓目抜きに、貴之は外せないと思いますので、開幕一軍は濃厚(決定)ですよね。