Number 7/14号の続き…

週ベもそうなんですが、野球系の本(雑誌)を買うと、根が貧乏人なので元を取ろうと、端から端まで熊ならぬ隈無く、じっくりゆっくり時間をかけて、熟読してまして…

まだまだNumberを楽しんでる最中ですが、先日紹介した「ふるさと名勝負49」の最後の方に、こちらが…

イメージ 1

【編愛ブラバン・ベスト3と題して、紅陵の吹部が少し載ってます】

その節も書きましたが、無関係者の私が紅陵を応援してる中に、やはりあの素晴らしい演奏を聴ける‼と言うのも、あります。

演奏その物のコンクールで言えば、正直紅陵よりもいい演奏を行う学校もあるのでしょうが、事が野球応援となれば、拓大紅陵吹奏楽部の演奏は(紅陵ファン関係なく)本当に宇宙一ですからね!!!!!!!

お約束、おバカ丸出しで言うなら(丸出しと言うか、バカなんですけどね。私は。一応、野球バカですが(笑))私も、あの演奏をバックに、打席に立ちたいくらいですから。

ただ…

最後に全国ネットを通して、素晴らしい音色を披露したのが、2004年のセンバツ。アレから12年経ちます。

そのセンバツ以降も、数々の名曲(ノッテけ紅陵など…)が誕生して、私の大好きな「ウイニング」も復活しました。

こんなに素晴らしい演奏をQVCだけに、いや、ゼットエーだけに留めとくのは、本当に惜しいです。

勿論、QVCで聴く音色も悪くはありません。悪くはないのですが…

アルプススタンドなら、もっと映えるよなぁ~と(笑)

全国の高校野球ファン(ブラバンファン)に、今年こそは轟かせたいですね‼

宇宙一の野球応援を!!!!!!!

イメージ 2

【コーナーの最後に、紅陵吹部の事が紹介されてます】

イメージ 3

【小さいながらも写真も】