コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いやいや、私は(普通に)ゼットエーへ行きますよ(笑)

長生の森は、秋に最後となる大和君や結縄君を観に行く際に、伺う予定です。

と言うか、奇遇でしたね。リリさんも、初戦は長生の森でしたね(笑)

小枝先生の銚子商業の括りは、以前聞いた記憶がありました。銚子商業の野球、銚子商業の影響力、銚子商業に追いつき追い越せ…は。

確かに今は、お互い寂しいですね。コレも何度か書きましたが、私自身も銚子商業と対戦すると、その内容が凄く面白いので、県内の対戦校別だと、一番観に行ってるカードかも知れません。

現役は、そうですね。3年生は最後の夏‼最後の公式戦‼
見た目のいいかっこいい試合等要らず、泥臭くても諦めず、粘り強い戦いを魅せてもらいたいです。

本多君って…
請西ブレーブス(小学生)の時(佐藤君や貴之の年になりますが)当時のマリンで試合前のちびっ子始球式を行った事があると聞きます。

夏の予選の試合前に行ってる、催しです。その子供の頃に立ったマウンドに…


今度は、マウンドに立つは立つでも、QVCの最終日に、マウンド付近で首に一番光るメダルをかけてもらえますように…(願)


そうなるためにも、先ずは13日です。



※貴之、残念?でした。楽天の5番がケガをしたので、もしパ・リーグのルーキーから選ばれるなら、身贔屓抜きに(この3試合を観ても)貴之かなぁ~と思ってましたので。あっ‼オールスターです(笑)