今週の週刊ベースボール

先週号で、「週ベ・オーロラビジョン」のコーナーに、貴之が…

と、書きましたが…

ナント!!!!!!!(嬉)
今週号にも、各球団のページの「ロッカールーム」のコーナーに、貴之が載っております(ロッカールームとは、毎週一つの項目について、選手・コーチ・監督が思い出話を語ります(例えば甲子園の思い出とか、卒業式とか等々…))

今週のお題は「都市対抗」で、短い内容ですが、それなりに読み応えはございます。

イメージ 1

【最後の四行…貴之の性格が伺えます】


紅陵ファン、ファイターズファンは勿論の事、いろんな人の思いを背負って、頑張ってもらいたいです。


貴之と言えば、以前、マリーンズの貴将も取り上げてもらいましたが、ネット系野球記事の「ベースボールキング」の直近で、貴之の秘話?が載ってますね。

詳しくは、お読み頂きたいので、敢えて書きませんが、なるほど~と。

確かに貴之って、球速の割りに奪三振率高いんですよね‼
貴之って、球速以上に球が速く見えるんだよね‼と。

アクセス頂きました皆様、是非目を通してみてください。




日付が変わり、今日は7月7日。七夕ですね!!!!!!!

七夕の夜空に願うは一つ‼
「この夏、紅陵の選手が…本多君達最上級生が…紅陵Gで学んだ2年3ヶ月の成果を余す所なく、発揮出来ますように…(願)」


発揮出来れば…
七つの星を積み重ねる事も可能だと、願って信じております。