秋季千葉県高等学校野球大会

組み合わせ、決まりましたね!!!!!

私は、常々言ってるように、ZONE云々は全く気にならないのですが…

気にならないのですが…

まぁなんて豪華なZONEでしょうか(笑)
ワタクシ…凄~く燃費が悪いのですが、その私ですら、お腹いっぱいになりました(笑)

とは言え決まった以上はやるだけ!!!!!! こちらも応援するだけです。

その節も書きましたが、8/21と9/3を観てて、大変失礼ながら「コレ…大丈夫なのかなぁ~…」そう感じてしまったのは事実です。

それでも(勝ったからではありませんが)9/5には「うぉっ!!!!!!」と感じたのも事実です。

勝手にいいように考えれば、今現在の力を把握するには、ある意味願ってもないZONEかと(まぁ願ってはないでしょうが…)

一戦必勝で、先ずは17日のゼットエーですね!!!!!

この新たな始まりが、一日でも長く続くように…

祈念しております。


感謝の気持ちを力に換えて…
がんばれ拓大紅陵野球部